smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
sunny 1978年6月29日産まれ。
バンド『ブルボンズ』のサイトを制作しつつ、日々WEBの勉強に励んでます。
mixi⇒URL
recommend
ブルボンズ
二度目の襲撃で口笛は止む

ブルボンズ
絶望の果てに立ち、口笛を吹け
blog tool




flash_player
忍者
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

やっと少し落ち着きました。

昨日参加してくれたみんな、
本当にありがとう。
参加出来なかったみんなも、
おめでとうの言葉をありがとう。
司会を担当してくれたNO+CHINさん
DJやってくれたタクミブルボン
感謝しています。とても心強かったです。
そして中野 PUSSY CATのRRENNAさんYUZUさん、
最高のダンスをありがとうございました!

みんなのおかげてなんとか無事終了いたしました!!!!!!!

なんですが…やっぱり「わたし」なので漏れがありました。
本当は二次会で、式から披露宴までの映像を流そうと思っていたのに…
折角撮ってもらったビデオカメラごと忘れてきてしまいました。。
なのでいつか動画をアップしようと思います。

明日から沖縄へ旅立ちます。


at 23:28, sunny, なんてこたぁない日記

comments(0), -

パンダが大変な事に

らばQ:パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…

パンダも病気になったら毛を剃られるのさ唖然
パンダ

at 13:51, sunny, なんてこたぁない日記

comments(3), -

子供は正直

きのう晩御飯を作ってる時にふと思い出したんだけど、
この間お父さんが甥っ子…あ、お父さんからみて孫に
「おかあさんが作る料理で何が一番好きだ?」
と聞いてたんだ。
躊躇いもなく
「カップラーメン」
と答えていた甥っ子はかわいいと思った。

でも自分はそんな事がないように、
美味しいと思ってもらえる料理を頑張って作るよ。

at 23:38, sunny, なんてこたぁない日記

comments(2), -

ジョーがかっこよすぎる件

資生堂UNOの新しいCMが9/5から始まったわけですが
ジョーがかっこよすぎておばちゃん困っちゃいますよ
資生堂のジョー
ジョーが資生堂の宣伝制作部に配属 っていう設定なんだけど

ジョーが同じ職場に居たら仕事にならないですよ
鼻血出っぱなしですよ

at 08:54, sunny, なんてこたぁない日記

comments(0), -

すごく悩んでます

シャークスチームモップを買おうかどうか

at 15:55, sunny, なんてこたぁない日記

comments(0), -