smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
sunny 1978年6月29日産まれ。
バンド『ブルボンズ』のサイトを制作しつつ、日々WEBの勉強に励んでます。
mixi⇒URL
recommend
ブルボンズ
二度目の襲撃で口笛は止む

ブルボンズ
絶望の果てに立ち、口笛を吹け
blog tool




flash_player
忍者
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

最近

夢にメカ沢が出てくる事を祈ってます。

おやすみなさい

at 00:52, sunny, 最近見た変な夢

comments(3), trackbacks(0)

いまだに

中学生の時好きだった人の夢をみます。
中学卒業してもしばらく好きだった。
長い片思い。

風の噂じゃ、その人は今すっっっごく太ってしまったらしい。

思い出はきれいにとっておこう。

at 10:25, sunny, 最近見た変な夢

comments(3), trackbacks(0)

イロイロな夢

夢ってあれなんですよね、モノクロでしか見ない人とカラーで見る人とかいるみたいですね。前にちらっと聞いた事があるのですが、カラーで見る人は芸術家らしいですよ。

結構よく見る夢があるのですが、いつもいいところで目が覚めてしまいます。
私はおいしいものを食べている時にとても幸せを感じるのですが、目の前にいっっっぱいおいしそうな料理が並んでいて、よしっ!食べるぞ〜「いっただきま〜す!!」で目が覚めます。いつも悔しいです。悔しいから続きを見ようと思ってまた寝てはみますが、まったく違う夢をみてしまいます。

あのおいしそうな料理を一度は食してみたいので、同じ夢の続きの見かたを取得している方教えて下さい。

at 12:24, sunny, 最近見た変な夢

comments(2), trackbacks(0)

何がしたいんだ

道をテクテク歩いていると、一体の死体を発見。
すぐに通報すればいいものを、なぜか私はその場で死体を火葬する。
そして誰かに見つかりやしないかと、ドキドキしながら骨の入ったゴミ袋を捨てに行く。。。

いったいなんなんだこの夢は!

at 02:12, sunny, 最近見た変な夢

comments(0), trackbacks(0)