smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
sunny 1978年6月29日産まれ。
バンド『ブルボンズ』のサイトを制作しつつ、日々WEBの勉強に励んでます。
mixi⇒URL
recommend
ブルボンズ
二度目の襲撃で口笛は止む

ブルボンズ
絶望の果てに立ち、口笛を吹け
blog tool




flash_player
忍者
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

あのこは死んだ

MJC

お誕生日おめでとうプレゼント

MJC

楽しい夜であった。

at 14:10, sunny, ライブ日記

comments(2), -

一歩も外に出ず

ゴロンゴロンしていました。

BLOG TOOLのムービーに、アノ日のアノ映像をほんのちょっとだけあげました。
もちろん無許可です。

at 02:37, sunny, ライブ日記

comments(0), trackbacks(0)

ダンス ダンス ダンス

昨日久しぶりにレゲエのイベントに行きました。
ブルボンズさぼって、足をはこんだだけの楽しさはあった!
最高に楽しいダンスなナイトでした。

やっぱりマイティーかっこええわ〜ラブ

友達と3人で行ったのに、ハーレムに着いて10分もしないうちにはぐれた。。。最後まで一人で汗ダクで踊ってました。

at 19:42, sunny, ライブ日記

comments(3), trackbacks(0)

[SHIBUYA HEART ATTACK] 2005.11.20.

2005.11.20.[SHIBUYA HEART ATTACK] と言うイベントが行なわれました。
すごい勢いで色んなバンドが出るイベントでした。
そしてブルボンズもLa.mamaで出演しました。

20日の夜、渋谷には居たけどイベントの事なんて知らなかった…と思っている方がいるかもしれませんが、「このクソ寒いのにあいつらガリガリ君食ってるよ!」なんて思った方はいませんか?ガリガリ君を食べている人を見かけませんでしたか?
もしくは食べた方いらっしゃいますか?

あのクソ寒い日にガリガリ君を食べていた9割の人達は、ブルボンズが配っていたガリガリ君を食べていたと言っても過言ではないでしょう。

当日来てくれた仲間のバンド、友達、そして「Lush」「渋谷屋根裏」「eggman」「DESEO」に行かず『La.mama』の「ブルボンズ」を見てくれた方々、本当に感謝です。


ロックのブタ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

at 01:53, sunny, ライブ日記

comments(2), trackbacks(0)

ホットメン

昨日はホットメンのライブに行ってきました。
ホットメン
大仏がドラムをたたいていました。

at 11:10, sunny, ライブ日記

comments(2), trackbacks(0)