smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
sunny 1978年6月29日産まれ。
バンド『ブルボンズ』のサイトを制作しつつ、日々WEBの勉強に励んでます。
mixi⇒URL
recommend
ブルボンズ
二度目の襲撃で口笛は止む

ブルボンズ
絶望の果てに立ち、口笛を吹け
blog tool




flash_player
忍者
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

何気に

新しいブログを開設しています。

PC:http://www.sunny-qt.com/
Mobile:http://www.sunny-qt.com/mt/mt4i/mt4i.cgi

ケータイの方はめちゃくちゃシンプルです。
今後はそちらからお楽しみくださいラブ

at 22:48, sunny, WEB的な?

comments(10), -

あと3日

生きている中で
仕事の関係者や知人や友人をまとめて呼んで飲める事なんて
葬式ぐらいしかないんじゃないかと思ってましたが
もう一つのイベントがもうすぐ開催されます。

ちょっ私(オレ)呼ばれてないいだけど!
って方は、私が連絡先を知らない可能性があります。
まだ間に合います。コメントでも下さい。

準備満タンにしているつもりだけど
なんせ「わたし」なので漏れがありそうでドキドキします。

そんな中husbandがメタルブログをはじめました。
興味のある方は見てあげてください。(携帯はみれないかも?確認してません。。)
heavy Metal 616:http://www.heavymetal616.com/
デザイン by SUNNY-QT です。

私も自分のブログを制作中です。
近々そっちに引っ越そうと思います。

そんなこんなで
あと3日です。

at 16:04, sunny, WEB的な?

comments(0), -

バーチャル世界へようこそ

『ウェブカレ』=ウェブ上でバーチャルな彼氏をつくる?みたいなものらしい。
物は試し早速登録してみた。

そしてこれが私のウェブカレ↓


まだよく分からないけど、
何かすると二人の親密度があがってくってかんじのようです。
mixiにもログインしていない私の場合、
ウェブカレにもログインしなくなる日は間近です。

きっと二人の仲は良くならないでしょう。

at 01:31, sunny, WEB的な?

comments(2), -

Googleマップ「ストリートビュー」の件‎

住所入れたら我が家が丸見えなわけで。
すごいねこれ。

でもね、実家のそば屋は首都高や電柱に邪魔されて
見事に隠れてる。

Googleマップ:http://maps.google.co.jp/maps

at 13:39, sunny, WEB的な?

comments(0), -